もしもの時に備えたいけど
システムにかかる
コストは抑えたい
災害が発生した時に
従業員の安否を
すばやく
把握したい
従業員が
安否確認メールに
回答してくれない
けんさぽは「健康管理システム」と「アナログ作業代行」サービスです。
システムだけでなくアナログ領域までサポートすることで、煩雑な業務による業務負担を大幅に削減!
健康管理システムで健康状態を可視化することで健康経営の実現も可能に!
従業員の健康診断・ストレスチェック結果をデータ化して一元管理することで、今まで活用しきれていなかった健康診断やストレスチェックデータも分析が可能に!
従業員の日程調整や各種変更、質問はすべてけんさぽ専任スタッフが対応。従業員への受診勧奨も電話やメールなど指定のツールで対応します。
健診結果やストレスチェックが可能な従業員向けスマホアプリ「ログシル」をご用意。毎日の体調データの見える化で予防管理、早期発見、早期改善が可能です。
専任の健康経営コンサルタントが認定の取得要件をクリアするために、健康経営の計画策定から優良法人の申請に必要な証明書類の作成まで、しっかりサポートします。
GPS機能で従業員の位置情報を確認し、現在地へ通知送信が可能。
操作もカンタンなので、もしもの時も迅速に対応できます。
けんさぽは従業員や企業様によりご負担なく利用していただくために、
高品質&低コストで提供しております。
システム +アプリ |
A社 | B社 | C社 | |
---|---|---|---|---|
初期費用 |
60万円 (税込価格66万円) 1,200円/人×500人 |
50万円 1,000円/人×500人 |
150万円 人数関係なし |
300万円 最低500名〜 |
システム 月額料金 |
100円 (税込価格110円) |
300円 | 100円 | 333円 |
アプリ 月額料金 |
100円 (税込価格110円) |
※500名時の利用料金
安否確認 | A社 | B社 | C社 | |
---|---|---|---|---|
初期費用 |
10万円 |
20万円 |
5万円 |
|
月額料金 |
100円 (税込価格110円) |
220円 | 800円 | 360円 |
※50名時の利用料金
他社平均合計 | ||||
初期費用合計 |
60万円 (税込価格66万円) |
180万円 |
||
月額料金合計 |
300円 (税込価格330円) |
700円 |